応募の流れ
STEP1. 応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたは所定の申込書にてご応募ください。 所定の申込書は、募集要項に記載の提出先まで郵送または持参してください。 |
STEP2. 書類選考 | 応募書類をもとに、選考をおこないます。 結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。 |
STEP3. 採用試験 | 職種により、異なる採用試験を実施します。試験内容は募集要項をご確認ください。 結果は後日書面、メールまたは電話でご連絡します。 合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。 |
STEP4. 内定 | 合格された方に内定通知書をお送りします。 同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。 |