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職員採用 応募フォーム

応募の流れ

STEP1. 応募
希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたは所定の申込書にてご応募ください。
所定の申込書は、募集要項に記載の提出先まで郵送または持参してください。
STEP2. 書類選考
応募書類をもとに、選考をおこないます。
結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。
STEP3. 採用試験
職種により、異なる採用試験を実施します。試験内容は募集要項をご確認ください。
結果は後日書面、メールまたは電話でご連絡します。
合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
STEP4. 内定
合格された方に内定通知書をお送りします。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。

箕面市社会福祉協議会 職員採用 応募フォーム

希望職種 ※必須
お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
例)ヤマダ タロウ
性別
生年月日 ※必須
   
年齢
郵便番号 ※必須
(郵便番号)
例)012-3456
都道府県
市区町村 ※必須
番地・屋号等 ※必須
電話番号 ※必須
(電話番号)
※携帯電話可
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
最終学歴 ※必須
  
最終学歴 ※必須
学校名・学部・学科名 ※必須
職歴(勤務先名 正規・非正規の別 職務内容 所在地 就労期間)
資格 ※必須
資格(その他)
志望動機(300文字まで入力可) ※必須
自己PR(300文字まで入力可) ※必須
採用後に取り組みたいこと、希望など ※必須
この試験をどのように知りましたか
個人情報の取扱い
試験に関する提出書類は返却しません。
応募フォーム等に記載された個人情報は、この採用試験及び採用に関する事務の目的のためのみに使用し、その他の目的には一切使用しません。

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